ニュース

新規オープンのご案内「にっぽん酒蔵マーケット」~和酒と肴の専門通販~

平素より酒蔵プレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、酒蔵プレスを運営しているシーエムワン株式会社は、「にっぽん酒蔵マーケット」を4/1(木)に新規オープンする運びとなりました。

「にっぽん酒蔵マーケット」とは

「にっぽん酒蔵マーケット」は、和酒と肴の専門通販です。
全国の酒蔵の中でも希少な酒蔵の日本酒、焼酎、クラフトビールなど、和酒全般を、酒蔵のストーリーと共に取り揃えております。
通販だけでなく、酒蔵の情報や和酒の楽しみ方など、日本酒をあまり知らない方にもとっておきの情報もありますので、是非お越しください!

和酒と肴の専門通販

「にっぽん酒蔵マーケット」を見に行こう!

※paypayでのお支払いをご希望の方はヤフー店をご利用ください。

お問合せ先

にっぽん酒蔵マーケットへのお問合せは下記URLからご連絡ください。
https://nippon-washu.com/inquiry

 この記事が気に入ったら、いいね !・シェアしよう
最新記事をお届けします!

  • この記事を書いた人

酒蔵プレス編集部

あなたと酒をつなぐSAKEメディア 「酒蔵PRESS」では、Made in JAPANの日本酒を中心に、和酒(日本酒、焼酎、泡盛、梅酒、リキュール、地ビール、日本ワインなど)に関わる情報を発信しています。

-ニュース
-

© 2024 酒蔵プレス